信毎こども記者ニュース第28号が出ました!

 みんなの「なんなーの?」を伝えるこども記者のための新聞「信毎こども記者ニュース」の第28号(2011年9月30日付)が出ました!今回は、「信毎こども新聞」のフロント面(1ページ目)でやってみたい企画を大募集。リニューアルしてから半年間のフロント面の一覧も掲載しています。裏面では、信毎長野本社の見学について紹介。そのほか、秋ファッションのスナップ写真も募集しています。ぜひ見てみてね!

28号おもて面 28号うら面
第28号おもて面第28号うら面

★左メニューの下の方にある「こども記者クラブ」のページからでも見られます。バックナンバーものっています。

★次回の取材教室「たんけん 信濃の国 姨捨編~はいくを作ろう!」は10月30日(日)午前10時から姨捨観光会館(千曲市)で開きます。申し込み方法など、くわしくは28号のうら面を見てね!

<前のお知らせ 次のお知らせ>